ちゅうカラぶろぐ


[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
祭の後のこの脱力感…すごいな。でも嫌な感じではないんですけどねo(^-^)o

皆さんこんばんは。イベントも終わりまったりモードのくろっちです。

アニカラ魂楽しかったですね。KOSは残念ながら一回戦敗退でしたがライガーは思ったより皆さんに楽しんで頂けみたいでよかったです。

アクエリオンもたいした間違いもなくホッとしました。
しばらくはこのままゆったりまったりして過ごしたいと思います(^O^)/

アニカラ魂に参加された皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
初めて参加された方も感想も是非聞かせて下さいなo(^-^)o

…怖いけどまりえちゃんのパパの感想も聞いてみたいですね(>_<)

拍手[0回]

/