ちゅうカラぶろぐ


[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
スーパーアニカラ魂が遂に明日に迫ってきて非常に落ち着かない気分な今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さてVodaさんのブログでも少し触れられていましたが、ちゅうカラの携帯版HPをちょこっと弄りました。(NOT!リニューアル)
個人的な主観も入ってますが、おそらく更新前より見やすくなったのではないかなーと思います。

正直そんなに今回弄る予定はなかったのですが、なんとなーく簡単に手直ししていたら、いつの間にかリファレンスサイトを見ながら色々と弄くっていました。(^^;
たぶん勉強を始めると何故か掃除を気合入れてやってしまう的な感じで、アニカラ魂前で落ち着かなくてやってしまったんでしょう。

といってもかなり突貫+即興で作った部分があるのでアニカラ魂が終って落ち着いたら、また改めてしっかりといじっていこうかなと思ってます
CSSとかもまだ未導入ですし、自分のスキルアップも含めてね。
それが無事完了した時点でリニューアル完了ということで。

あ、ここで携帯版HPの裏ワザ(?)をちょこっと
携帯の「1」を押す⇒『ちゅうカラぶろぐ』へ
携帯の「2」を押す⇒『掲示板』へ
携帯の「3」を押す⇒『スポットイベント掲示板』へ
すぐに飛べるようになっています。
携帯で見ている方はお試しアレ。

では、明日は早いのでこの辺でおいとまさせていただきます。
明日参加される方々はみんなで思いっきり楽しみましょうね(^^
ではでは~

●分かる人には分かるおまけ
明日のアニカラ魂と同じぐらいに明日の仮面ライダーディケイドが楽しみだったりします。
ぶっちぎるぜぇ・・・!

拍手[0回]

/