ちゅうカラぶろぐ


[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34
ついにやってきましたよ~レーシック!!

手術は本当マッハで終わりました。片目辺り大体10分ぐらいかな。まぁ目を休めたりする時間が他に1時間ぐらいかかるんですけどね。
手術の結果は両目共0.02しかなかった視力が現在1.5になりました。ただ今後視力は少しおちるらしいので1.2ぐらいで落ち着くのではと思います。

痛みは少なかったと思いますが~やはり途中目が見にくくなったりするのでそのプレッシャーに負けそうになりました(*_*)
私の場合、看護婦さんが「大丈夫ですよ~」と優しく話しかけながら手を握ってくれました。
軽く出産シーンのようでした(>_<)
ナースが大好きなあなた!!是非レーシックやってみてください。
レーシックの事を聞いてみたい方がいるのであればちゅうカラの時にでも聞いて下さいな。何でもお答えいたしやすぜ(^O^)

拍手[0回]

/