ちゅうカラぶろぐ


[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32
というわけでリボルテック グレンラガンを買ってきましたよ。
(ちなみにリボルテックを知らない方はこちらをどうぞ)

もう、発売発表を目にした時から今か今かと待ちわびていたモノなだけに、手に入れたときに感慨も一押し…

リボルテックは誕生日プレゼントにもらったセイバー以来ですけど、もうこれでもかというぐらいに弄くり回しちゃってます。
ポーズを決めさせる度に劇中のシーンを思い出したりして、一人で悦に入って、うんうんと頷いたり…軽くヤバイ人ですね、ハイ。

とまぁ、個人的なグレンびいきを抜きにしても、今回のリボグレンはリボルテックの記念すべき50作品目というだけあって素晴らしい出来です。
グレンラガンを弄りつつも、以前に購入したダンガイオーも一緒に弄ったのですが、 稼動間接の増加や台座にリボ球(※1)が取り付けられていて中空ポーズも決めれたりと、かなり遊べる玩具になってます。
しかも値段も(約)2000円と懐状況にも優しい賞品。
本放送が終了して、ちょっと時が過ぎましたけど、グレンラガン好きは買って損はないですよ(^^
(※1:稼動間接に使われてるものと同じもの)

で、今月から7月のDMC祭りを除けば6ヶ月連続リリースということで、来月は劇中でグレンラガンと死闘を繰り広げたラゼンガンが発売。
敵キャラということで、今回のグレンラガンと組み合わせて色々と遊べそうな予感です。
他にもアレやコレも出るらしいので期待大。
劇場版公開まで若干時間がありますが、まだまだ自分の心を熱くさせてくれそうです。



ここから先はちょっぴりおまけ
買いたいなーという方は参考に見てみてください。 (画像をクリックするとちょっぴり大きいのが見れます)

■グレンブーメラン!


■最終話のアレっぽい感じで


■せっかく二体いるので、対決っぽくしてみたり…

拍手[0回]

/