ちゅうカラぶろぐ


[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
こんばんは♪vodaですm(__)m

明け方寒かったり昼暑かったりして結構寒暖の差が激しいですが、皆様お元気ですか?

前回の歌会辺りから欝陶しいマスクから解放されてぼちぼち歌えるようになっていましたvodaですが、3、4日前くらいからまた目が痒くなって鼻声です(T_T)

或人曰「稲の花粉だね」と。
ガーン…
ほんと今年は当たり年です。
4年前に花粉症の検査をした時は杉花粉にしか反応しなかったのに。体質って変わるもんですね。

ところで、アレルギーや冷え症、肩凝りや腰痛…現代病といわれるものに罹る人は身体が冷えてる事が多いってご存知でした?

な~んか調子悪いな…と感じたら、試しに腰から下を温めてみて下さい。
血行が良くなって、調子も結構良くなりますヨ(^-^)/♪

拍手[0回]

/