ちゅうカラぶろぐ


[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
うーん、「アニソンのど自慢」葉書選考に当選しませんでした………。残念。
以前(もう6年くらい前になるかな)稲沢市にのど自慢が来た時も選にもれちゃったんですよね(涙
はぁ。
くじ運があまり良くないvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、今回のイベントは掲示板のメンバーさんの書き込みで知ったのですが(ながちゃんさん有難うございました!)、メンバーさんで応募された方はいらっしゃいますか?
1,713通も応募があったみたいですよ。

1,713組→100組→15組!
5月5日の放送予定日には全国から集まったアニソン好きさん達とゲストお二人の声がお茶の間に流れるんですね~(^-^)

…?
あ、本選は4日の筈だから録画放送なんですね。

●放送予定
5月5日 午後1時5分~午後1時50分【総合(近畿ブロック)】
5月30日 午後3時30分~午後4時59分【BS-2】

興味のある方は見てみて下さい♪

ではまた。

拍手[0回]

/