ちゅうカラぶろぐ


[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
4月から5月にかけて、ちゅうカラやらプライベートやらで、
相当のスケジュールを詰め込んでいる、かときちです。

4月になるときは本当にこんなにこなせるのか?
どっかで疲れでぶっ倒れるんじゃないかと思ったものです。

4月は5日に歌会、
11・12日でちゅうカラの旅行、
18日は個人的にJAM Projectのライブを追いかけ大阪へ。
19日はちゅうカラのイベントとして、またもJAMライブ。
今週末26日には歌会を企画し、
29日は毎年恒例の東京でのスーパーロボット魂、
そして5月に入ったら、ちゅうカラでのスパロボです。

多分、みんなもさすがにバカじゃないかと思うでしょ?
ええ私もバカだと思います。

ついでのこの不景気に、景気のいいバラマキっぷりです。
首相もちょっとは私を持ち上げるべきです。


で、とりあえずこの詰め込みすぎたスケジュールも、
この後はちょっと自重して、7月末のアニ魂に向けてスパートへ。

未だに2つ埋まっていない『THE KING OF SINGERS 2009』は、
すこ~し気になりますが、じきに埋まるでしょう。

私以外の主催者も知らされていない余興などについても、
準備や練習のほうも進んでいるようですし、
ちゅう通のほうもなんとな~く見えてきました。


う~ん・・ま、いっか。
イベント当日までナイショのつもりだったけど。

実は前回大好評だった、かときちプロデューサーの
アイマス計画も、こっそり進行中。萌えますよ。
もうむしろこれがメインイベントですよ。


どっちにしても、しばらくはやっぱり忙しいのですけどね。

拍手[0回]

/