ちゅうカラぶろぐ


[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
おは☆にっしー♪

盗んだバイクで走り出すわけでも校舎のガラスを割るわけでもない、至って通常営業の27歳最後の夜(本当)です。

また一つ年を重ね、それなりの年齢になろうかという頃合ですが、ここ一ヶ月の平日タイムスケジュールを見てみますと

6:00・・・起床、仕事へ
20:00・・・帰宅。ちなみに帰宅時の電車は携帯ゲーム(スパロボKorモンハン)
20:00~21:00・・・シーメー(夕食)&ローフー(風呂)心の洗濯です。
21:00~23:00・・・ニュースやアニメを見ながら歌会の集計とネット徘徊。
23:00~24:00・・・WBSを垂れ流しつつXBOX360でスト4ネット対戦。電脳世界の向こう側へ逆ギレ。
24:00~01:00・・・スト4で荒んだ心を癒すためアマガミをプレイ。
ニヤニヤ(・∀・)
01:00・・・就寝
06:00・・・起床 エンドレス

見た目は大人、中身はオタク!と言う実に不健康的なOTAKUライフを送っております。にしても眠いよ!
これが平日ならまだ仕事と言う縛りがあるのでいいですが、翌日が休みだとさらに卍解をするので困ったものですね。

少し前に比べると仕事から帰ってくるのも圧倒的に早くなり、間違いなく自由時間は増えているのですけど
ついつい勿体無く感じてだらりと時間を過ごしたり、上記のように時間を詰め込んでしまうのでむしろ余計に忙しい気がします。
今日は早く寝よう、などと思っていても漫画の一冊でも読んでしまうんですよね。時間を有効的に使っているのか無駄にしているのか。
人生の限られた時間を勿体無く感じるという壮大な話、きっと。

で、おそらくこのブログをアップした後にゲームをすることになるわけですから年を取った瞬間はアマガミしているか、スト4やって逆ギレしているかのどちらかなわけですよ。
あひぃー!

・・・押入れにでも入るか・・・。

拍手[0回]

/