ちゅうカラぶろぐ


[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
ヤフオクで物をたくさん売りに出してます。
友人の物を預かったり、自分のいらないものを売ったり。

しかし、ヤフオクだと市場の値段よりも高くなりビックリすることも

初期型のPSPが15,000越えたり、使い終わったケータイ電話が5,000で売れたり。

どこで、どんな需要があるかわからないものです。

こんばんは。調子に乗ってヤフオクに大量出品してたら、ヤフオクの手数料が結構な額になっていてなんか複雑な気分のショーグンです。
何で高く売れたらその分ヤフーに手数料がたくさん入るんだよ!
(ここまで挨拶)

ケータイ電話を換えました。
いままで使っていたケータイは「デザイン重視」って事でいろいろ機能的に制限があったので、今度は制限のないモデルにしようと狙っていたのでいろんなケータイのパンフレットを早速持ち帰ってお家で比較検討。

うわ、たった1年でものすごい進化してるよ。

ケータイの中に入っているチップの処理速度は2倍以上になってるし、内臓メモリ容量も大きくなって、動画ファイルとか内蔵メモリで処理できるし。画面の大きさも3インチ以上が主流だし。

進化の速度が速いと思っていたが、一時期のパソコン並みに進化が早いな~
それでもパソコンと違って、ケータイって主に使う用途が電話とメールってわかりきってるから選びやすいですね
割とさっくり機種を決めて、ビックカメラで機種変更…

値段高けーーーーーーーーーーー!

機種変更で5万円ですと!
性能が上がった分、値段も上がってますよ!
って言うかあがりすぎだ!

値段もわかりにくいし。

皆さんはケータイを変える時は値段も確認しておきましょうね。
しっかし、ホント高いよ…

拍手[0回]

/