ちゅうカラぶろぐ


[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
山本正之ライブに行ってきました!
ライブハウスの定員120名
ちゅうカラ関係者10名

構成比率8.3%がちゅうカラ関係者。

すげーよ、ちゅうカラ

こんばんは。大満足のライブの後、ついついいい気分になって酒を飲んでしまい、ブログを書くことをすっかり忘れていたショーグンです。ああ、指が震える…
(ここまで挨拶)

山本正之さんは、「ネットでいらん事書かないように」といってました。
が、書かずにいられません。
だって、こんなに満足度の高いライブは初めてですもの!

3時間以上で30曲以上!
トークも各曲の間にはさまれているし!
観客もよく訓練されていて、振りのあわせ方とか完璧だし

まぁ、振りに関しては山本さんがタイミング合わせをやっていたんですが

曲数が多かった分、聞きたかったあの曲やこの曲、あっと驚く曲まで色々聞けてこれ以上ない!ってぐらい完璧でした。

正直、4500円するライブで、山本さん一人(バックバンドもナシ!)で始まったときには大丈夫なんだろうかと思いましたけどね。
山本さん一人、本当のワンマンライブってのを聞かせてもらいました。

野放しになった山本さんは無敵ですね。
(ホント、ライブ中のトークについては絶対かけないですよ。やば過ぎて)
知りたい人は、次の歌会のときとかに聞いてください
かなり、ディープで愉しい話満載ですよ。

また来年もあったら、もっとみんなを誘って行きたいと思います。
あ、でも来年はクッション必須で行きましょう。

3時間以上安い椅子に座っていたので、未だにケツが痛いです

PS・山本正之さんにステージの上からトーク中にイジってもらいました!
なんとなくライブとかで「目が合った」とか感じることはあってもイジってもらうようなことはなかったので、メッチャうれしいですよ!
その後の発言も拾ってもらえるし、すっごいアットホームな雰囲気を楽しめてこんなに幸せでいいのかなぁ

PS2・NHKホールで行われるアニソン三昧のライブに山本さんが出るそうです。4月の中頃に東京行かれる方は申し込んでみたらどうでしょう? 山本さんはスッゴイネタ用意してるみたいですよ~

拍手[0回]

/