ちゅうカラぶろぐ


[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
雨降ってなければ、今日はバイクで走りに行く予定だったんですが、タイミング悪く超雨降り。名古屋~岐阜~九頭竜~鯖江~敦賀の予定だったんだけどなぁ。

まぁ、これは神様が「仕事ほっぽりだして有給で休むようなやつはツーリング行く資格ない」とか言っていると思って、有給取り消して仕事しました。

おかげで、手詰まりだった仕事もちょっと進んだし、熊本への転勤もなくなったし、ちょっといいことあったかな。

こんばんは。熊本への転勤がなくなってちゅうカラ辞めなくって良くなった代わりに、4月から仕事が増えてどうなるのか先がまったく見えないショーグンです。
(ここまで挨拶)

眠いです。超眠いです。
最近、朝起きられません。朝は5分おきになってくれる目覚ましをたたきながら、20分くらいは平気で寝ています。

原因は花粉症で眠りが浅くなっているせいだと思いますが、それにしても眠すぎる。眠りが浅いので、早く寝て睡眠時間を増やしてもダメ。ジムで身体を疲れさせて眠ってもやっぱり眠りは浅くなる。

どうにかしたいんですが、10年花粉症と戦ってもこれだけはなんともならない。くしゃみや鼻水は薬でとめられるんですけどね。

しょうがないから、医者から非常用の睡眠薬ももらっているんですが、これを使うと「花粉症に屈した」感じがして、いまいち使用に踏み切れないんですよ。

誰かおんなじような症状で悩んでません?
そして対策法があったら教えてください。

あ、永久に眠らせるって対策はナシでお願いします

拍手[0回]

/