ちゅうカラぶろぐ


[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
昨日の歌会には、予想を超える人数の参加予定となって、
前日に部屋をあわてて追加をしたのですが、
それでも一部屋当りの人数が多くなってしまいました。

参加された方があまり歌えずに不満があるのではと、
ちょっと心配になったりしています。

近いうちに『アニカラ8耐』ができるように、
なんとか予定を立てて、ガッツリ歌えるようにしたいと思います。
ただそんなことをすると、集計係にっしーくんが、
悶絶すること間違いなしですけれど。
ワンフロア借り切ってやりたいですね。

しかしながら、単純に昨日の歌会参加者が全員きてくれれば、
それだけでもう7月の『アニ魂』は安泰なので、
それはそれでホッとしていたりしますけどね。


例によって不景気のせい(おかげ?)で、家にいる時間が長く、
アニ魂の準備も割りと順調に進んでいます。

みなさんに書いてもらったアンケート等を、
パソコンでテキストデータに起こしながら、
またその内容にニソニソと笑ったりして、それも楽しかったり。


アニ魂については、ホントいろんなメンバーに、
会報の記事や、歌を含めたイベント中の余興などを、
少しずつ声を掛けながらお願いしています。

昔はほとんど主催者だけでイベントをしていたのに、
今ではメンバー同士が、盛り上げることに関わっていて、
今のこの雰囲気が文化祭みたいでとても面白いと思います。

社会人になって、こんなことに弾けていられる、
ちゅうカラってのはホントに楽しいですよ。
いつまでも可能な限り続けていきますよ、私は!!


拍手[0回]

/