ちゅうカラぶろぐ


[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
旅行、おつかれ!!


昔のちゅうカラの旅行は、とりあえず宿だけ予約して、
どっかに集合して、そのまま宿へ行って、
ただひたすら風呂に入ったり、ご飯を食べたりするだけで、
ほぼノープランでした。

ですが、ちゅうカラメンバーで行く旅行は、
それだけでも大勢で行くので、毎回楽しいものでした。


そこに前回より、ちゅうカラのイベント担当の、
ショーグンさんが旅行を企画するようになってから、
しっかりスケジュールが組まれて、行動するようになって、
以前の旅行の楽しさにプラスアルファって感じです。

これからも楽しいイベントプロデュースに期待です。
とりあえずショーグンさんはちょっと休憩してくださいな。


ダブル加○!!


旅行という、ちゅうカラ的には大きなイベントが終わり、
私もちょっとひと段落と、仕事もホントにテキトーに帰宅。
今夜はだらっとしよーかなー・・と思いきや・・

実は忘れてたんです。このぶろぐ・・。

で、そういえばと思ったんですが、
ぶろぐを始めたのがちょうど1年前くらいだったな~・・と、
さかのぼってみると本当に一年くらいで、
記念すべき第1回は4月7日の月曜日。

我ながら、よくみんな1年間も落とさずに続けてるなと思います。
以前、ちょっとだけ大ちゃんがゲストで書いてたことがありましたが、
今年度からは、メンバーに振ってみても面白いかなって思ったり。

何にしても、このちゅうカラホームページが、
1日に1回は何かが更新されていることは重要ですよね。

拍手[0回]

/