ちゅうカラぶろぐ


[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
転勤が決まりました。
四日市から名古屋へ戻ります。

家から勤務地は近くなりますが、仕事は倍ぐらいに増えそうです。
なんせ、今までの営業所と掛け持ちになるだけだからな!

そんなことで毎日夜7時から俺の脳内で絶賛放送中の「スーパーサービス残業タイム!」はまだまだ続くようです。

こんばんは。すでにスーパーサービス残業タイムの放映が3年目に突入していて、放映が終わることをすでにあきらめ気味なショーグンです。
人生あきらめたら負けだよ!
(ここまで挨拶)

自分も、じつは「アニソンのど自慢」応募してました。が、外れてしまいましたよ。
やっぱ当らんもんですねぇ。

さて、このアニソンのど自慢の開催日程はGW中の5月3・4日。当たったときの事を考えて、一応予定をはずしておいたのでこの2日間ぽっかり予定が「空き」になり、さらに、会社も不景気の影響(?)を受け、5月2日も休業日にしてくれるとのこと。これで一気に3日間も予定が空いてしまったわけです。

この3日間=72時間をいかに賢く使うか。

72時間あれば近場なら海外も行けるし、車でも相当遠くへ遊びに出れます。ETCで1000円の高速道路を活用すれば財布にもやさしい。
やっぱり第一の選択肢は旅行か?
しかし、5日には大阪スパロボ魂があるし、遠出の予定を追加するのは…


72時間あれば積んであるゲームを相当数消化できるよね~。最近買ったゲームだけでも「戦場の絆」「アマガミ」「CHAOS:HEAD」「モンハンWii」とかなり遊べそうなラインナップだし。なによりも家にこもっていればお金使わないし。
でも、新しいゲームに手をつけるくらいなら、やりかけの「アイマスSP」と「戦国BASARA」を終わらせないと…


72時間あればみっちり鍛えることができるよ、うん。トレーニングついでに自転車で遠隔地の提携ジムに言ってみるのも手だなぁ。エアロビの有名な講師が来るって言ってたし。エアロビってやっぱり体力使うから、「鍛えた!」って感じがするんだけど…
さすがに3日間連続トレーニング漬はどうかって気がするなぁ。


72時間あれば勉強も出来る…  これはナイな


とにかく、72時間という時間は使い勝手のある時間ですな。
ここをいかに濃密に過ごせるかで、連休明けのダルさが大きく違う気がするので、今からバッチリ計画立てて使おうと思います。

でも、例年のようにこう言って結局だらけて怠惰なを時間過ごしてしまい、後で後悔してる気がする

拍手[0回]

続く世界 | HOME | 17倍。
/