ちゅうカラぶろぐ


[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
仮面ライダーの夏映画が昭和~平成の全ライダー集合映画らしいですよ。

なんというか、現在放送中の仮面ライダーディケイドで、平成ライダー大集合しているのが、かすんでしまうくらい豪華でスッゴイ期待してます。

夏のイベントが終わったらスポットイベントでみんなで見に行こうと思いますので、そのときはよろしくお願いしますね。

こんばんは。ゴールデンウィークの隙間の出勤で、仕事にまったく身が入らずネットでニュースと2ちゃんねるばっかり見ていたショーグンです。
ゴールデンウィーク明けの仕事量を増やしたので、今から休み明けが怖いです。(ここまであいさつ)

昨日・一昨日と、東京までスパロボ魂ライブを見に行ってきました。が、これについては詳しいこと割愛。
まだ、大阪のライブを見に行く仲間も多いしね。

で、2日間の旅行中なんですが、肉ばっかり食べていたようです。
あんまり気にして食事していなかったので、完全に無意識のうちに肉を選んでいたようですね。

確かに歌会後の食事会などで、ひとくちステーキとか串焼きとか肉を中心に食べていた気がするので、やっぱり僕の本能は肉が好きなようです。

そして肉ばっか食べてたら旅行中に「肉食」認定されました。

確かに、これだけ食べてれば肉食と思われてもしょうがないですね。

巷では草食系男子とか色々ありますが、自分はそんなタイプでないのもわかってるし、そんなキャラを演じられるほど頭良くもないので、やっぱり体育会系肉食キャラなんでしょうな。

というわけで、改めてここで宣言します。
ショーグンは肉食です!
肉食男子なので、ガッツリ食べて思いっきり運動して、思いっきり声だして歌うことを誓いますよ!

とりあえず、次の呑み会イベントでは焼肉屋を総帥に進言…
だめですかね?

拍手[0回]

/