ちゅうカラぶろぐ


[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
自分の周辺で風邪を引く人が多いです。
GW明けから会社で2名風邪ひいて休んでるし、友人に電話かけたらGW中から風邪ひいていて治ってなかったりとか。
インフルエンザが猛威を振るっていて、気温の変化が大きくなっているので皆さん風邪には気をつけましょうね。

自分も昨日から入念な手洗いとうがいをするようにしました。

こんばんは。インフルエンザが流行っていた冬にはうがいも手洗いもあんまりしていなかったくせに、自分の周囲で流行り始めるととたんに警戒レベルを引き上げるショーグンです。
でも、手洗いとうがいは重要だよね。
(ここまで挨拶)

祝 カップヌードル塩復活!

いきなりですが、カップヌードルは塩が好きです。ローテーションで食べるなら、しょうゆ→塩→シーフード→カレー→塩→しょうゆ と1週間に2回食べちゃうくらい好きです。
数年前までは普通にレギュラー商品で販売されていたのですが、一昨年「ミソ」にレギュラー商品の座を追われ、今回の再発売となったのです。
で、今回の新しい「塩」ですが、前回よりも黒コショウが効いてる感じでちょっと自分の好みからは外れましたが、それでも十分うまい。
おススメです。

さて、カップヌードルにはこれまでいろんな種類が出ていました。
「トンコツ」や「ミソ」といった定番商品から、「チリトマト」「欧風カレー」「チーズカレー」「キムチ」「ブタホタテトリ」などという変り種までその種類は実にさまざまです。
カレーだけで7種類もあるんですよ。

で、今回のブログで何が言いたいかっていうと

かときちさん… 「にんにくラーメンチャーシュー抜きヌードル」あまってたら分けてください orz
さすがに、カップめん手に入れるために、パチンコうちにいく度胸はないです。


拍手[0回]

/