ちゅうカラぶろぐ


[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
いや~今日の雨風は酷かった(>_<)

まるで親の仇のように打ち付けてきましたね。週末も天気は悪いみたい…全く困ったもんです。

皆さんこんばんは。晴れ女でも雨女でもなく天候になんら影響をあたえない一般人のくろっちです。

X-MENのストームはカッコイイな~天候操ってみたいな。

…まぁ話しは変わりますが、昨日「ヒカルの碁」が再放送している事に気が付きました。

テレビ愛知で夜7時30分ぐらいからやってましたが…何故ゴールデンに再放送?

あ!別にヒカルの碁が悪いと言っている訳ではないですよ!!(小川ねーちゃん。ごめんなさい、ごめんなさいポアしないで下さい)

私が小学生ぐらいの時には平日トムとジェリーを見て6時台にテレビ愛知でガッチャマンを見る。これが私の中の黄金パターンでした。たまにコロコロポロンもやってましたね。

ゴールデンに再放送するぐらいなら6時台のお笑い系番組を終わらせてアニメの再放送をすればいいんですよ。

最近ほんとお笑い系番組が溢れているので一部が再放送アニメになってしまえば私の中ではバランスがいいです(^_^)

久々にガッチャマン第1話から見たいな~。ガッチャマンのデザインは今見ても本当カッコイイと思います。

ただ変身前の1~5のTシャツはどうかと思います(*_*)

拍手[0回]

/