ちゅうカラぶろぐ


[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
花冷えっていうんですか?最近寒いですね。
皆様お元気ですか?
まだまだ花粉症でマスクが手放せないvodaです。

さて先日、金山のJOYSOUNDでカラオケオーディションに出て参りました。

会場は2階のパーティールーム。
ステージに向かって観覧者用の椅子が行儀よく列んでいて知らない人達が座ってました(当たり前か)。
が、その中でも知ってる顔ががちらほら。

参加者は14人。10月から待っていた方から2日前に出場が決まった方まで。年齢は10代後半からアラフォーといった感じでしたね。

歌の出来は正直平均点以下だったと思うけど、
会場の一般観覧者さんたちが何人か一緒に歌ってくれてたり、審査員の方からお世辞でも「他にも聴いてみたい」と言ってもらえたりして、
ひそかな目標にしてた「みんなで参加のカラオケ大会」が出来たのは良かったかなと思いました。

来てくれてる人、視聴してくれてる人に何かしら訴えかけなきゃ、って思いながら歌ったのですが、それが多少なりとも伝わったのかしらん?
な~んてね!

今後は「みんなで熱狂、情熱LIVEパフォーマー」目指して歌唱力、表現力に磨きをかけていきたいです♪

…しかしあそこで歌ってみて、あらためて大ちゃんの「音響さん(音声さん)」は凄いと思いましたよ!
アニカラ魂であんだけ騒いで歌ってるのによく声を拾ってくれてるな~って。

今回わざわざ時間を作って応援しに来て下さいました皆様、会場には来れなくても応援して頂いた皆様、有難うございました。
次回は結果に結び付けたいと思いますのでお楽しみに!
ってか、その時はまた応援宜しくお願いします(^-^)

え、今回?
今回のは参加賞でした♪

ではまた。

拍手[0回]

/