ちゅうカラぶろぐ


[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
最近携帯電話を新しくしようか悩んでいます。

今日auが新ブランドを出すとニュースでやってましたが、ハンドバック型や犬型など中々奇抜なデザインがありましたが犬があるのに猫型がないなんて猫好きに喧嘩を売っているとしか思えないですね。

皆さんこんばんは。 携帯はiPhoneを考えていますが~自宅にパソコンが無いのでipodの機能が使えないくろっちです。

話しは変わりますが、私がレーシックの手術を受けてから間もなく1年が経ちます。そう眼鏡を外してから1年です。

巷では最近アラレちゃんタイプの眼鏡が人気~というニュースを見かけましたが…本当に?

レーシックを受けてからは眼鏡屋さんには行かないので確かに最近流行っている眼鏡の情報は知りませんでしたが、アラレちゃんタイプの眼鏡をしている人を見かけたことはないのですが…(*_*)

元々眼鏡は嫌いじゃないので伊達眼鏡も1本ぐらい欲しいな~と思っていたのでアラレちゃん眼鏡にチャレンジしてみようかしら。

もちろんちゅうカラの時に付けて行き「んちゃ!」て挨拶しますよ(^O^)

やっぱり眼鏡はいいですね。私の1番好きな組み合わせは眼鏡にスーツor白衣~ハァハァ(>_<)

理想はトキメモGirl’sideの氷室零一さん。いや~眼鏡最高~(>_<)

これ以上話すと私の性癖がばれるので今日はこれぐらいにしときます(汗)

拍手[0回]

/