ちゅうカラぶろぐ


[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
痛ててて………(>_<)
昨日ちょいと頑張り過ぎて若干ですが肘を壊し気味のvodaです。
何事も程々にしないといけませんね、反省。
皆様お元気ですか?

さて、そんな事があった昨夜、「詳細は後日お知らせします」というZIP-FMのお姉さんの言う「後日」がいつなのか少々不安に思いながら帰宅して、自宅のポストを覗いたら何やら封筒が。

送り主はZIP-FM!

慌てて部屋に入って、我が家の猫々への挨拶もそこそこに急いで封を切って中を覗いて見てみれば、そこにはA4のコピー紙3枚とZIPの冊子とステッカーが。

コピー紙は、1枚目は来たる29日の案内、2枚目はイベントの詳細、3枚目は ちゅうカラ のホームグラウンド「JOYSOUND金山店」周辺の地図であったのですが…。

この2枚目が曲者でした。

それの終わりの方には、
「重要なお願い」
と見出しがあり、
「……以上を下記のアドレス宛てに3月25日(水)までにお送り下さい。」
と書かれてあったのです。

???え゛゛゛???
25日って今日だよね(汗
今日ってあと15分で終わるよね………(汗々

歌いたい楽曲とアーティスト名(第二希望まで)と意気込みを15分以内に書いて送らないと失格?!

以前からジャンル・フリーならアニソンを!
と公言していたからそれから外れる事は無いんだけど、じゃあ改めて何を歌おう。
持ち歌が…無い(汗
最近歌い込んだ曲が…無い(汗々
歌詞…覚えて…無い(汗々々
ってか、みんなが知っていそうな曲……。
大ちゃんなら「キンゲ」、総帥なら「勇者王」、にっしーさんは…緑?

ぷぷぷ。
みんなハマってるよなぁ(憧れと尊敬の念をこめた遠い目)。
はっ!現実逃避してる場合ぢゃなかった!

時計を見たらあと10分強!
まずいよ~~~(>_<)

色々こだわりたいけど考え過ぎて今日中に送れなかったら…。あわわわわ。

ごめ~ん、間に合わなかったよぉ。てへっ!
んな事にでもなったら、次の歌会で皆様にリアル鉄板土○座してもお詫びしきれないですよ!

そんな時、ふと頭に浮かんだ「ゆずれない願い」。
これなら紅白にも出てた!
あとは…「残酷な天使のテーゼ」か!
アニメに興味無い人もこれらなら耳にした事ある筈。

高橋さんの名前を真理子と書いて慌てて訂正した後、意気込みを書いて送信。
時計を見たら00:02。
「遅くなってごめんなさい。でもどうしても出たいです。」メールを担当さんに即送信。

そして今日。
担当さんから「お待ちしてます」メール。

29日、歌って参ります。
どっち歌うようになるかわからないけど応援宜しくお願いします♪

ではまた。

拍手[0回]

/