ちゅうカラぶろぐ


[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
昨日に比べれば風も少し弱くなりましたね。だけど昨日より寒い(>_<)がっかりだよ!!(あ、少し懐かしい…桜塚やっくん最近見ないな~)

皆さんこんばんは。花粉症ではないですが、強風の為かなりドライアイでおめめしぱしぱのくろっちです。

今日のお昼にWBC(ワールドベースボールクラシック)の決勝戦がやってましたね。

日本VS韓国……何回やれば気が済むのかな~(-_-)
いい加減この組み合わせに飽きました。だって決勝戦含め今大会で5回目ですよ。

出場国が少ないのはわかってますが5回はやり過ぎでしょう。

私はサッカーよりも野球の方が好きですが流石にウンザリしてしまいます。
出場国が少なくてもちゃんとトーナメントでやって同じ国と最大2回ぐらいまでにしてもらいたい。

今大会もトーナメント制ですが私の知っているような普通のトーナメントと違うため同じ国と勝っては負けてを繰り返し何度も対戦な~んて事になってまふ。

来年もWBCをやるなら改善を求めますね。

こんなに愚痴ってしまいましたが野球は本当に好きですよ。今年は久々に名古屋ドームに見に行こうかな(^O^)

あ、ドアラうまい棒も買いたいな~。

拍手[0回]

/