ちゅうカラぶろぐ


[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
だいぶ暖かくなってきたことでようやく暖房ともおさらばできそうになってきた今日この頃。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて先日はお休みということもあり、『プリキュア オールスターズDX』を見に行ってきました(^^

ストーリーについては見てのお楽しみということで、さておいて。
初代・MaxHerat・SplashStar・5・5GoGo・フレッシュの面子が大集合のこの映画。
旧来キャラが喋る姿が見れるだけでもニヤニヤもんです。
「アリエナーイ」とか聞くなんて何年ぶり・・・
数えると初代とかは6年ぐらい前なんですよね、懐かしいわけだ・・・

このシリーズのある意味醍醐味ともいえる戦闘シーンについても、劇場版だけあって気合の入りっぷりとか尋常じゃなかったですよ。
アレやコレとか出し惜しみせずに、旧来シリーズみてる者にはタマラン内容がテンコ盛りですよ。
あ、やっぱりブラックはブッチギリで男らしかったですわ。

『プリキュア』の『オールスター』という言葉に偽りなしのこの映画。
『プリキュア』にどっぷりと浸かった重度な人も、軽度な人も楽しめる内容になってると思いますよ。
さあ、親子でごった返す映画館を恐れずにGoGo!ですよ。

●おまけ
DSで発売されたスパロボK、予想通りグリグリ動いてカッコエーわー

拍手[0回]

/