ちゅうカラぶろぐ


[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789
アイアンマン3のラストバトルは無理ゲーすぎると思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

「人狩りいこうぜ」じゃなかった、「一狩りいこうぜ」で有名なモンスターハンターシリーズ。
その最新作であるMH4の延期後の発売日がつい先日、ようやく発表となりました。

気になっていたインターネットを介したマルチプレイもWiiの時とは異なり無料プレイ可ということで、みんなで協力して戦うことこそが醍醐味のこのゲームの良さを少しでも多くのプレイヤーに楽しんでもらおうとするカプコン側の努力が伝わってきます。

これでまた多くのモンスター達が乱獲される日々が始まるわけだ。

オンラインマルチプレイ以外にも色々と作りこんできているようなので、MH3G発売当時にマリオカートと合わせて3DSの起爆剤となったように、今回もかなり売上を叩き出してゲーム業界を盛り上げてくれることでしょう。

…その近辺でゲームを出す他メーカーはたまったもんじゃないんですがね!

●おまけ
先週の聖闘士星矢Ω。
とりあえず旧青銅の紫龍と瞬に聖衣を脱がせたら負けフラグだと思うんだ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/