ちゅうカラぶろぐ


[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791
ちゅうカラ旅行の企画も後は皆さんの参加を待って実行するだけとなりました!

今回はわれながらいい企画ができたと思ってますよ。
あんまり欲張らずに移動時間と体を癒す時間に多くを割り振っているので、かなり余裕あると思います。

たくさんの仲間と一緒に旅行できること願っていますよ。

こんばんは。
まじめな書き出しで始めた後をどうフォローするのかわかっていないショーグンです。

みんな旅行よろしくね!

さて、前回の歌会では今日のお題が「これは食っとけ!」と思う食べ物もしくは料理ということで、なんとも私向きなお題となりまひた。

正直、これは食っとけ!って物はいっぱいあるんですよ。
お題の紙に書かなかったネタでは…

魚啓の海鮮丼(静岡県御殿場)
金山のいせや(中川区金山)
東天紅の壺煮(中区国際センター)
とんちゃんやふじ(中区大須)
etc etc…

とにかくネタだけはいっぱいあるわけで。

今回ばかりはネタの紙を複数枚ほしくなってしまいましたね

まぁ、毎週のようにラーメン食ってブログに乗せられるほどネタがある時点で書ききれないのはわかってもらえると思うのですが。

そんな自分が最近お勧めするのが、「ステーキのあさくまのランチ」
ステーキのあさくまといえば東海地方から発展したファミリーステーキチェーン店で、ちょっとお高い感じがするのですが実は普通にふぁみれすいくのとほとんど金額は変わりません。
まぁ、量が少ないのでたくさん食べたい人には物足りないかもしれませんが、それでも味はほかのふぁみれすなんかよりぜんぜんいいです。



でも、自分がお勧めする理由はそこではなく「サラダバー」にあるのです。

サラダバーというと、結構安い野菜やあからさまにきれっぱしのものなどが入っている店もありますが、あさくまのサラダバーはこれでもかというくらい野菜がうまい。
さらにコーンスープのみ放題で、お得感満載

ファミレスなのであえて今回のお題の紙には書きませんでしたが、野菜を腹いっぱい食べたいときにはサラダバー狙いであさくまお勧めです。

あ、そうそう今回のラーメン屋は金山にあるラの壱さん。
駅の2階にあるラーメン屋さんですが、久しぶりに食べたらうまかったです。
後調子に乗って替え玉すると痛い目見ますよ(経験済み)



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 By Bagssjpfam
ブランドスーパーコピーバッグ、財布、靴、時計各種のブランドは表して、かばん複製品をコピーしますルイヴィトバッグ コピールイヴィトン財布 コピールイヴィトン長財布 コピーブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガ?ヴェネタコピー、 バーバリーコピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9862.html
DATE : 2024/02/23(Fri)07:05:22 EDIT
/