ちゅうカラぶろぐ


[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
私が大好きなゲーム『METAL GEAR SOLID』シリーズが、
HD版だ、ソーシャルだと延々とお茶を濁してきましたが、
やっと正当な続編が発表されて、盛り上がってまいりました。

ちょっと見ない間に、すごい作りこみをしていて、
最近は小手先の技術や、版権の使い回しばかりの日本でも、
こんなに技術のあるメーカーが残っていること嬉しいです。

そんなんで、ちょっとメタルギア熱が再燃してきたので、
久しぶりに『3』をちょっと触り始めた私。

しかし、『3』のボスは、やたらガンアクションが長かったり、
蜂を飼ってる、関節が多い、光合成する、すでに幽霊などと、
まったくもって変人ばっかりだなと、今更ながらに思いました。



さて、前々回のブログではエロス人さんが、
路上を走るバイクの、危険な運転について書いていました。

危険な運転をするのは、大変迷惑ですし、
同じ道路を一緒に走っていると、法律が許せば、
問答無用で轢き殺してやりたいと思うこともあります。

そんな道路で、私が運転時に何気に心がけるのが、
歩行者が道路を横断しようとしている時はなるべく止まること。
特に相手が子供や学生ならなおさらです。

自動車やバイクの横暴はもちろん腹が立ちますが、
自分も車で同じ車道を走っているからには、
その場所ではお互いに対等の立場であると思います。

子供や学生はまだその立場にはありませんが、
将来、運転免許を取って車道を走るようになった時、
自動車に譲ってもらった時の気持ちを忘れずに、
運転をする人になってほしいと思うのです。

でもまあ、半ばレースするような車に乗っている私が、
こんな話しても、全然説得力がないっちゃーないな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マナーの悪い輩 By しぶさわひとみ
歩行者の立場になれば、目に付くのは自己チューな中年女性ドライバー(オバン)の傍若無人さ。
あなたにも子供がいるでしょう!?なのに状況をどう説明するの?
自転車は更に酷い!!自殺行為としか思えない運転、歩行者無視の運転…

ワタシは職業柄運転マナーに関しては厳しく教えを受けているので昨今の傍若無人さには呆れていますね。



DATE : 2013/06/08(Sat)19:07:05 EDIT
ジェイコブ スーパーコピー 代引き nanaco By ジェイコブ スーパーコピー 代引き nanaco URL
ジョルジオアルマーニのマフラー無事に届きました。
ありがとうございました。
こちらの勘違いにも、親切丁寧な対応で非常に満足しております。
今後、また気になる商品があれば是非購入したいと思います。
ジェイコブ スーパーコピー 代引き nanaco https://www.kopi01.com/brandgoods-21217.html
DATE : 2024/01/31(Wed)05:21:44 EDIT
/