ちゅうカラぶろぐ


[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
おは☆にっしー♪

「わが生涯に一片の悔いなし!」

本日、声優の内海賢二さんがお亡くなりになられましたね。
最近は頻繁にこの手のニュースを耳にします。ラオウは勿論ですが、自分には洋画やドラマでの吹き替えの印象が強いです。
小さい頃から聞いていた声が聞けなくなってしまうのは残念です。
ご冥福をお祈りします。

さて気を取り直しまして、毎年このブログで話題にしている世界最大のゲーム市であるE3というイベントが先日ありました。

今回の目玉はPS4(菱餅)とXBOXONE(バツイチ)の詳細発表だったでしょう。
日本向けの正式なアナウンスはありませんでしが、順当にレート換算すれば菱餅が39900円、バツイチが49900円ってところでしょうか。
ロンチタイトル(同時発売ソフト)や周辺機器の詳細がわかりませんが、前も言ったようにどちらも過去ゲーが遊べないので無理して買う必要は無いかなあと。
大物ゲームタイトルの続編は続々と名乗りを上げていますが、どれもあくまで未定ですしまだまだ情報待ちですね。

MGSV(ヴィクトリー!)のPVが尋常じゃなくかっこいいし、次世代で出ることも決まっているので少なくともこれに合わせては買いますけどね!
それ以外に目立って出てきたネタはなかったですなあ。個人的に期待していたスパ4のバージョンアップ話もなかったし。

後はスマッシュブラザーズの登場キャラがカオス過ぎて賑わったというところでしょうかw

なんとなくどこか物足りなかった気がするE3。ゲーム業界にもっと良い話ないかしらねえ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/