ちゅうカラぶろぐ


[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
先日養老ランドという施設に遊びに行ってきました。
何処から突っ込みを入れればいいが分からないので1つ1つ虱潰しでいこうと思います。

・40周年記念という事ですが、特にイベントは無い。無い!
・入場チケットを購入する場所の前にレストランがあり、そこから園内に出入り出来きてしまう。判断はお客様のモラルでお願いします。
・屋内施設に1回30分400円で遊べる卓球台。それ高くな...いや何でもないです。
・お土産コーナーに光るコダック(ポケモンのカモノハシ)のストラップ等、ノスタルジックに霞む景色。

ゲームコーナー
・レトロなパチンコ&スロット台。
・ピカチュウのリズムゲーのはずが景品はカーズ。
・ビデオゲームにマジカルドロップ2とストゼロ3。
・100円入れて動く乗り物が初代アラレちゃんや謎のロボット。

屋外施設
・乗れるトコが8箇所の観覧車
・1回100円とリーズナブルなメリーゴーランド。でも3周半で終了、稼動時間もリーズナブル。
・回るブランコ、回る宇宙船、回るボート、回r.....
・宇宙戦艦ヤ○トに乗ってたロボットのパクりっぽい乗り物。操縦席でスイッチを押すと外装のライトが光る仕様。(気付かぬは本人ばかりなり)
・18Hまであるパターゴルフは全部ラフ。
・金魚が大きくなった釣り堀。
・スーパーカーブームの時に作られたであろうカート達。フォードにアウディ、ポルシェにカウンタック。ここは胸が熱くなりました。

動物園
・ニホンシカ、ヒツジ、カモ、キジ
以上っ!!

動物触れ合いコーナー
・餌やりをさせる為、犬達は基本飢えてる。真綿で首を締めるが如く、ギリギリで飢えてる。
でもコーギーのみかんちゃん可愛い(*´ω`*)
・ウサギも餌を求めて近寄ってきます。彼等は生きる為に必死なのだ(ノД`)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は養老ランド内を歩いていたと思ったら、いつの間にか神社にいた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

はい、ランド内に神社が隣接されてるだけですね。
突然灯篭並んでたら普通ビビるよ。

まだまだ書き足りない部分もありますが、この遊園地は正しく「探偵ナイトスクープ」で桂小枝が紹介するパラダイスに間違いありません。
場所も遠くないし、皆で行けばそれだけで楽しいので、スポットイベントに如何ですか?
必ず思い出に残りますよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/