ちゅうカラぶろぐ


[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783
今週はラーメン食べにいけないかなー と思っていたら、思わぬところでラーメン屋へ行くことができました。
前々から告知していた飾り棚を受け取りに来たライダー君をそそのかしておいしいラーメンやへ連れて行くという暴挙ですがw



今週は東別院の喜多楽でござる。
最近流行の動物系の濃いスープでなく、魚介だしの中華そばスープがベースのショーグンのお気に入りの店のひとつ。

詳細はググレ。

こんばんは。このままちゅうカラでラーメン部を作れるようになるのが夢のショーグンです。
割とはやくできそうな気もするが、誰か部長やってくれないかしら?

さて、この日曜日に野球見に行ってきました。ナゴヤドームでの中日VS西武戦ですね。



接待ですけどね…

まぁ、接待なのでチケットもビールもおつまみも自腹でないところはよかったですが。
それでも、トークに付き合うのはつらかったですよ。
最近の選手はあんまり知らないし、知っていても今期の成績とかはあんまり覚えていなかったり。
付け焼刃で知識を放り込んで行ったのですがほとんど役に立ちませんでした。

閑話休題。

試合のほうは1点を争うゲームで、目を離せない好ゲーム。
中盤は今年の中日を象徴するような点のとられ方してましたがw
ベテラン勢が活躍してくれたのはよかった。森野も山崎も代打で出てきてくれましたし、和田も谷繁も打点がついて活躍してくれたので、試合には満足しました。
何とか勝ったしネ

帰りにもらったパンフレットでは、8人以上の予約でオーロラビジョンにグループ名を入れて写してくれるようなのでちゅうカラで行ってもいいかも。
スポットイベントのねたばかり考え付くのだけど実行できていないので、何もいえない状態ですが、みんながやりたい企画あったら持ってきてくださいね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン ボールペン By ルイ ヴィトン ボールペン URL
ロレックスブランドコピー
ブランドコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご提供しております。
ブランドコピーブランドなら当店で!
ルイ ヴィトン ボールペン https://www.jpw128.com/protype/list-5-268.html
DATE : 2024/01/31(Wed)07:23:34 EDIT
/