ちゅうカラぶろぐ


[1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779
Twitterで、あんてばさんが次回の歌会にて、
若い子&新人部屋を作ろうと画策しております。

年齢の近いメンバーと新人さんの懇親を目的にと、
あんてばさんからそんな企画をしたいと依頼があり快諾。

とにかく若い人や、ちゅうカラに参加し始めたばかりの人は、
これから友人をどんどん作るために活用してくださいな。
こんな企画がメンバーから出るのは嬉しいですね。


さて、先週の土曜日に歯医者に定期健診に行って来ました。

以前、歯医者に通い、治療が終了したときに、
もうこんな思いをするなら、定期的に通おうと思ったのです。

で、今回もさらっと歯医者に行って安心しようと思ったら、
歯医者さんの「あーーーーっ」という声を聞いてビクっとすると、
案の定、虫歯さんとエンカウントした模様。

口内の小さな鏡の、目の前の大きな鏡ごしに見える虫歯。
もうその場で、ガッツリ麻酔を打たれ、削られました。

そして、治療が終わるまでは、詰め物をされますが、
もうそれが気になって、ご飯がウマくないのがイライラです。

削ったとこは満足に噛めないし、逆の歯でばかりは疲れるしで、
もうそれこそ、ご飯どころかちゃぶ台をひっくり返すレベル。
早く普通に食事ができるようになりたいです。

なんか、最近は風邪をひかれたメンバーも多いようで、
喉が痛い、熱が引かないなど大変そうです。

会社を休みたいから、ちょっと風邪をひきたいなどと、
冗談を言うこともありますが、やっぱり当事者は悲惨です。
やはり、何事も健康だから楽しめていると実感しますよね。

なんか、歯が悪いと滑舌も悪くなってしまうので、
イコールで歌もろくに唄えないってことになるもんね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ミサト
うそつけー!
ちゃんとお部屋で一緒にうたおうよー!
DATE : 2013/05/29(Wed)12:49:44 EDIT
ブランド通販,時計コピー By ブランド通販,時計コピー URL
サービスが素早くて親切で商品もきれいでとても気に入りました。永遠がありましたら、また宜しくお願いします。どうもありがとうございました。^o^
★PRADA プラダ★トートバッグ★BR2167★ナイロン×カーフ★ベージュ×ブラウン★
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/tokei/tag/aquaracer/432b42343f56f791.html
DATE : 2024/04/07(Sun)11:07:30 EDIT
/