ちゅうカラぶろぐ


[1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775
最近、あごが痛いです。
あごを中心にのど元から耳、こめかみまでにっこり笑うとズキッと痛みが走ります。

おかげでなかなか笑えないのです。

なので、今回は体によさそうなうどんにしました。



季節の野菜てんぷら饂飩ですよ。
てんぷらがホクホクで、うどんもっちり。
かなりうまかったですよー 笑顔になるたびにあごが痛くなるくらいにw

店の名前は「饂飩晴」場所は名駅のセブンイレブンの近く!
後はググレ

こんばんは。笑わないように生活するのがこんなにきついことだとは知らなかったショーグンです。
左半分だけ笑う方法ってないのかしら

この日曜日に静岡ホビーショーに行ってきました。


静岡県の模型会社の団体と、全国の模型愛好家が集まるイベントで、入場料はただ!というなんとも太っ腹なイベントです

自分、このイベント大好きなんですよ。
もちろん企業ブースで新作の模型を見るのもいいのですが、なんと言っても全国のモデラーが自分の感性をぶつけて作った作品が楽しすぎる。

自分の技術をためしに来ている人がいたり、同好の士を集めに来ている人がいたり、笑わせるために来ていたり。

しかも、販売イベントではないので夕方遅く行ってもしっかり楽しめる。

人は多いんですが、なんとなくのんびり楽しもうとする空気があった面白いですよ。

言葉で書いてもあんま伝わらないから、写真をいっぱいのっけてみるよ


全国にはいろんなモデラーさんたちがいるのだなと痛感したのですw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホワイトベース By いの
ホワイトベースロボわろたw
まぁ、アイアンギアがあったしなぁ(^-^;
DATE : 2013/05/22(Wed)10:04:54 EDIT
無題 By ひょっと斎
お大事に、、、疲労じゃないかい
DATE : 2013/05/22(Wed)23:28:58 EDIT
無題 By ハイル
昔、仕事で行きましたなぁ。個人でゆっくり回れなかったのが残念。無駄にスゴイのありますよね(笑)
DATE : 2013/05/24(Fri)12:19:51 EDIT
/