ちゅうカラぶろぐ


[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780
初代・360と2回失敗してるのに次はバツイチを名乗るふてぶてしいハードが出るってさ。

突然ですが、二輪車っていいよね!

免許持ってないので、ツーリングが楽しそうだったり、車の運転中に渋滞に巻き込まれた時、合間を縫って走るのが羨ましいと思ったり、何よりフォルムが格好いい。

だがしかし、遭遇するバイクの傍若無人っぷりが残念で仕方がありません。

通勤時の走行中に、対向車線にはみ出して強引に追い越されました。
危うく対向車線で右折しようとしていたトラックと衝突しそうに。

「ふっ飛ばしてやるたいっ!」
と強引なドリブルで有名な次藤くんをふっ飛ばしそうな危険運転。

あと珍走団の存在。
夜中に五月蝿いったらありゃしない。
まぁ最近は赤信号で止まるいい子達だけどね。

自分の周りのバイク乗りさん達は皆いい人ばかりなのに、街角で見掛ける野良ライダーはイメージが悪い。
一人一人がルールとマナーを守ってくれれば、汚名返上できるんだけどなぁ...

そう思うと、喫煙者の扱いも似たようなもんですね。
両方とも過去に遡り、礼儀を重んじる紳士の嗜みとして皆の憧れの的となるよう心掛けてほしいものです。

仮面被ってるヒーローも少年達の教育の為、無茶な運転しないで頂きたい。
彼等のバイクは電車の操縦部だったり変身して炎吐くけど、一応バイクなんだからさ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 楽天 口コミ 40代 By スーパーコピー 楽天 口コミ 40代 URL
支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、
商品も綺麗で大満足でした。
綺麗な文字で書かれた手書きのお手紙まで同封されていたのには驚きました、嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
DATE : 2024/01/26(Fri)22:51:51 EDIT
/