ちゅうカラぶろぐ


[1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792
どうぞどうぞパクっちゃって下さいな♪仕事内容以外でもバイトって沢山勉強出来る良い空間だと思うのです。今後も色々身に付けて「これは!」という事はどんどん拡散させていこうと思ってます(笑)←ハイルさん


梅雨入りしたのに今日も最高気温は30度超え!暑いにも程が有るですヨ!!でも夜は肌寒かったりしてちょっと油断ならんですね。
皆様お元気ですか?

さて、本業を往診に切り替えてから何年か振りの患者さんが声を掛けてくださったり「今まで通りこれからも宜しく」と言ってくださる患者さん達のおかげで何とか営業を途切れさせる事なくやって来ましたが、最近遂に大きなお誘いが!!

「今度クラブで遠征に行くんですが帯同してもらえませんか?」

来た!これ!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

前の職場にいらっしゃってた方で四輪モータースポーツを趣味にされてた方がここ何ヶ月か調子を悪くされたとかで、また治療をお願いしたいとの事。
アリガタヤ、アリガタヤ…。

所属されてるクラブチームのオーナーに相談されたら「他にも似た様な患者は居るし、今フリーなら定期的に来てもらえば?」という話に!
ほんと、縁って大事にしなきゃいけないですね。

という訳で水曜日(昨日)、動物病院の後にクラブチームのある車屋さんへ。
そこには派手なデカールが施された車や一般道じゃあまりお見かけしないような太さとパターンのタイヤや、どうやったらそこまで壊れるの?と言いたくなる車がゴロゴロ…。
それらのオーナーさんも、何でそこまで悪くなるんですか!?と言わんばかりの首だったり腰だったりをお持ちの方が多数……。

事務所で競技の記録映像を見せて貰ったのですが、体に物凄い負荷がかかるのね、ジムカーナやラリーって。。。

F1ドライバーの半端ない首の太さは伊達じゃない!
ついでに頭文字Dやジャイロゼッターのドライバーさん達、重力下でのロボット戦をやってのけるパイロットの皆さんはやっぱ人じゃない!!
鉄人はリモコンだからいいけどマジンガーとか無理だから!
ガンダムもΖ以前の機体にはシートベルト必須だよ(多分)!!

なーんて思いながら今後の治療&メンテナンス、トレーニングプランを練ってたのは内緒です☆

期待を裏切ることの無いようにしなきゃね。
出会いに感謝しつつ、プレッシャーもドンっと感じた夜でした。

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロボットの By レイ
 操縦席に一番適した揺れの少ない場所は腰の辺りなそうな。
DATE : 2013/06/06(Thu)23:05:53 EDIT
/