ちゅうカラぶろぐ


[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
ジャンプの「ニセコイ」アニメ化決定の報を見て、久しぶりのジャンプラブコメアニメだと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて、皆さんゲームは好きでしょうか?
私は大好きです。

子供の頃はそれこそ一日中ゲームをやっていたものですが、
社会人になると色々なしがらみのせいで中々そういったことはなくなってしまいました。

そんな社会人のとある週末。
諸事情でPS3の『マクロス30』を土日でクリアしなければいけなくなりました。

幸いやりこみ要素を除けば比較的早くクリアできるようですけど、
それでもクリアまでかかる時間は約2、30時間。
うん、長いね。

で、どうしたかというと…結局、やり切りましたよ。
関係各所というか、主に家庭に多大なご迷惑をおかけして。

クリア時のプレイ時間は実に24時間近く。
ほぼ土日をそれぞれ半日ずつゲームだけをやってる計算。
マジかよ。

もちろんゲーム自体はストーリーもファンサービス溢れた内容で、ゲームシステムもバルキリーを自由自在に操れて楽しいんですが…

ずっとゲームだけやっていたせいで疲れが半端ない!

頭は軽く痛いは、体は何となく気だるいはで色んな弊害出まくりです。

ゲームは1日1時間まで。
あの時、高橋名人の言っていた言葉は将来大人になる我々に向けていた言葉だったんだよ!

本当に今さらですが、ここで改めて「にっしーさん」と「ダイモスさん」
ロードランナーぶっ通しプレイ、本当にお疲れ様でした。











次も楽しみにしてます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルメス 洋服 40代 By エルメス 洋服 40代 URL
配送をしてもらってから、
次の日には商品が到着しとても迅速でした。
梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
とても丁寧にしてありました。
何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
応対もとても丁寧です。
プレゼントに使用する予定だったのですが、
お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
とてもうれしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。
エルメス 洋服 40代 https://www.ginza78.com/repurika-2567.html
DATE : 2024/01/13(Sat)12:52:29 EDIT
/