ちゅうカラぶろぐ


[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800
そうそう、士郎正宗氏も「アンドロイドで動作が安定するのは腰回りの大きい女性タイプだ」とかいう理由でM66を女のコにしちゃったとか手塚治虫氏も「操縦席を真ん中に持っていく事で安定して走行出来る」とW3のビッグローリーの解説をしていましたっけ。
「人の重心はヘソの少し下」ってのは人型ロボットにも共通してる事でしょうが、絵的には頭部に乗り込むファティマ達やレド少尉もアリなので、パイロットの皆様には座り心地が少々(?)悪くても頑張ってもらいたい!と思うのです。ワガママですよねd( ̄  ̄)←レイさん

早くも台風3号が出現!しかし少々いじけ着味なので今後の進路が不安定ではありますが、皆様お元気ですか?

さて、いつだったか歌会アンケートで「コレだけは喰っとけ!」というお題がありましたね。それとは少し異なりますが食繋がりで「突発的にどうしても食べたくなる物」ってありませんか?

自分にとってはマックのポテトがそれなんです。

ある時突然「食べたい!」という衝動に駆られポテチや他の店のポテトをつまんでも満足出来なくて、結局何処かのマックで注文するまで気持ちが収まらない…。
以前携帯電話からブログを書いていた頃、仕事帰りにマックに立ち寄りポテトをつまみながらやっていたのが癖になってしまったのか(スマホになってからは片手打ちが出来なくなったのでマック通いは無くなりました)月に何回か食べたくなってました。

そんな先月末の事、やはり食べたくなって向かったマックの看板に【メガポテト】なる文字が。
「Lサイズの二倍」「お得」の文句に引き寄せられてつい注文してしまいました。。。

来ましたよ、特注のケースに入りつつ、そこから溢れんばかりのポテトが!

その時はかなりお腹も空いていたので早速頂きますをしたのですが、流石メガポテト、Lサイズの二倍!
食べても食べても一向に減る気配が無い!!

ずっとポテト。ひたすらポテト。ポテトポテトポテトポテトポテト…………。

いつもは最後の一本まで塩加減と揚がり具合の違いを味わいながら食べるのですが、申し訳ないですがメガポテトの後半はほぼ作業でした…orz…。
ポテトさん、ごめんなさい。

あれから2週間以上経ちますが、不思議な事に「ポテト!」という衝動が一度も起きていません。
我ながらよっほどの食いしばきだったのでしょうかネ(笑)

いつかまた食べたくなったら今度は腹八分目サイズのを注文しようと思います♪

では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
「食いしばく」って方言なんかなぁ。
名古屋の「えらい」「机を吊る」みたいな。

突発食いは「釜あげうどん」「卵かけごはん」ですかねぇ
DATE : 2013/06/13(Thu)06:21:21 EDIT
無題 By ライダー
メガポテトなんてあったんですね。中々最近マックに寄りついてないので見逃したーw
DATE : 2013/06/15(Sat)01:02:13 EDIT
無題 By あさい
自分は、たまにチキンラーメンが食べたくなる。生卵付きで~
DATE : 2013/06/19(Wed)20:44:16 EDIT
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
エルメスコピー - エルメスコピー
スーパーコピーブランド・エルメスコピー、グッチコピー、エルメスコピー・ブランド財布・ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販。
スーパーコピーブランド販売専門ショップ。
エルメス財布とバッグヴィトンはずっと一流を追求しています。
100%満足保証かつて値段が激安いです。
お買い得で是非お楽しみください。
エルメス財布カタログ:当店はエルメス財布コピー代引き専門店です。
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/kabann/miumiu/ee27eb08d29117c7.html
DATE : 2024/01/14(Sun)04:48:48 EDIT
/