ちゅうカラぶろぐ


[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
春と秋は薄物の重ね着&小物で季節感を演出しつゝお洒落に寒さ、暑さ対策をしたいですね!…何気に自分にはハードルの高い作業ですが(苦笑 ←Y.Gさん


今日は一日中雨でした!防水靴も力及ばずで靴下までしっかり濡れました…。梅雨入りする前に新調しなきゃネ!
皆様お元気ですか?

さて、自分も密かに『HK』は気になっていたのですが…、毎度ながら小島@監督の映画紹介は視聴意欲を掻き立てるなぁ、と感心して読んでいるのですが、今回の記事は脳裏にハイボール片手にニコニコと楽しそうに語らう@監督の姿が鮮明に浮かんできて実に楽しく読ませて頂きました♪
自分もあの様な文章が書けると良いですナ。

あと個人的には総帥のblogに載せてるAAとかも結構ツボで、次回はどんなネタにどんな絵を貼り付けてくるのか最近の密かな楽しみだったりします。

これで更にショーグンさんの食べlog(過去にラーメンblogとか書かれているので読まれてない方は探してみて下さい!)が復活してくれると嬉しいんだけどなぁ…。とか、一読者的には思うのです。

定期的に、また気が向いた時に「ちゅうカラblog」を読んで下さってる皆様、アナタは誰のどんな記事が読みたいですか?

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
とても丁寧な対応で発送から配達までスムーズでした。こちらの無理な要求にも答えて頂き感謝しております。
商品も画像よりとても綺麗で新品同様でした。
手書きのお手紙も添えてあり感動です。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/alangesohne/b74655ee92d3a6af.html
DATE : 2024/01/15(Mon)18:13:29 EDIT
/