ちゅうカラぶろぐ


[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746
本日深夜より、毎年の恒例スーパーロボット魂ライブを見に、
車を走らせ東京はお台場に行ってまいります。

今年のスーパーロボット魂はなんと2Days。
たくさんのアーティストが揃うので、大変楽しみであります。

ただ、本日昼間も仕事だったので、かなりの強行軍。
スキあらば仮眠をとりながら、頑張ってきます。



さて、先週末は近所にあるお寺でお祭りがあり、
めったに徒歩で家から出歩かないような私が、
なにがあったか、フラリとそのお祭りを覗きに行くことに。


昔はよく歩いた道も、20年ぶりくらいに歩き、
今でも変わっていないところもあることに感動していました。

そんな古い道を歩いている時、ふと遠くに見えた畑が、
なんかやたらとガッチリを柵がしてあり、ちょっと不思議。


なかなか、畑にここまでの柵をするのは見ないので、
ちょっと気になったので、通りすがりに注意深く見ると・・。


マネキンの首。


いやいや、これはいかんだろ!!

昼だからまだこの程度でいいけれども、
夜に懐中電灯とかで照らしちゃった日にゃ、トラウマです。

よく見れば、この畑の敷地のあちこちにあります。
いったいどこから持ってきたのか、気味悪さ120%です。
しかも、ただマネキンって感じでもないのです。




普通、マネキンってこんなしっかりとペイントしてないですよね?
昔、余程にヒドイ畑荒らしにあったとしか思えません。

家のすぐ近くにありながら、こんな畑があるなんて。
今も、あのマネキンたちは、畑を守っているのでしょう・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナニコレ By 光
ナニコレ珍百景という番組でもこうしたマネキンが時々あげられてますね。
ひどいのはロボット軍団にして、歌を歌いながら首を回転させたりした占いマシン
なんてものがあって
不気味以外のさまざまな味わいが
ミックスされてインパクトがすごかったなぁ
DATE : 2013/04/30(Tue)09:13:11 EDIT
/