ちゅうカラぶろぐ


[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739
春の新作アニメも始まりました。
お気に入りの作品に出会えましたか?

ロボット系の作品がたて続けに放送され嬉しい限り。
でも今期1番は「はたらく魔王さま」。
異界に逃げた魔王様が、マ○クのバイト→正社員→重役→社長→国会議員→総理大臣を目指す成り上がりコメディ。実際にくだらない、だがそれがいい。

あと気になるのは壇蜜。
どーせこいつの事だから、エロいお姉ちゃんが好きって話するんでしょ?と思ってたら勘違い乙。
生理的嫌悪感を持つ方もおられるでしょうが、支靜加ちゃんを見る目は違います。
奴はプロだ。

バラエティ番組に出演している時の目線と雰囲気で、「私は何をすれば視聴者・共演者・スタッフが喜んでくれるのだろう。」という意思が読み取れます。

曰く「自分の意思を押し殺してでも、男性を楽しませるのが自分の役目。」だとか。
英語科の教員免許・調理師免許・冠婚葬祭の専門学校通学という才能も全く見せません。詳しくはwikiで

クネクネ踊って脇毛見せる黒木Kさんや、
ハイレグビキニで騒がしい岡本Nさんや、
頼まれたらTバック見せる飯島Iさん(そういえば、マンガの森のテーマソング歌ってましたね。)等々...セクシー系女優は色々いますが、未だ嘗てここまで考える人がいましたか?いないっ!!
正にセクシー枠のファイティングサイボーグ・ウォーズマン(ほっちゃ~~~ん

コース料理でも、苦手な食べ物の1つや2つは有っても、彩りやバランスを考えたら必要なんです。
壇蜜先生(あえて華丸大吉の大吉先生みたいに先生付けてみた)も今のテレビには必要なんです。
ジャガイモと塩だけで腹を満たしていてはいけませんよ!!
さぁ皆も彼女がテレビに出演するのを待ち構えようではありませんかっ!
そしてポロリを期待しよう。

結局そこ!
エロ イズ ビューティフルw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/