ちゅうカラぶろぐ


[1744]  [1743]  [1742]  [1740]  [1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
会社の大改装が始まって、1週間。
担当ではないのであんまり気にしていなかったのですが、偉い人の部屋の飾り棚が処分されることになったので、ちょっとだけ野次馬根性で覗きに行って来ました。

さすがは偉い人の部屋。掛け軸やら高そうな置物とかがズラリと並んで、仕事に必要そうなファイルとかは一切ありませんw
もっとも、そんなものには興味ないんですけどね。

で、処分される飾り棚を確認したらまぁ、コレがフィギュアを飾るのに最適すぎる高級棚。
元々骨董品を飾る棚だったらしく、ガラス張りに木フレームで観音開きというまさに「飾るため」の一級品。

あとで会計記録をを確認したら一棹10万円する超高級棚ですよ。

でも、そんな高級棚でもリサイクルショップに売られてしまっては二束三文。
とんでもない値段が付けられていました。

現在、会社に4棹全て払い下げしてもらえるように交渉中。
貰えたら、ちゅうカラじゃんけん大会にでも出しましょうかね。

こんばんは。部屋のレイアウト変更した直後に飾り棚の出物に出会ってしまったショーグンです。

もう、俺の部屋には置く場所がない… orz

部屋のレイアウト変更をしたのは先週もブログで書いたとおりですが、レイアウト変更したら結構要らないものが出てきてしまって元俺の住んでいた部屋が倉庫と化しています。

モニターとか、モニターアームとかPS3用ジョイスティックとか、オーディオアンプとかRGBをビデオ出力に変える機械とか、デスクトップPC用ビデオカードとか、電気スタンドとか。
さらにIpadやandroidのタブレットとかIpodminiとか、結構いろんなのものを溜め込んだままにしてます。

冒頭でも書きましたが、これらの品をハードオフ持って行っても二束三文なので売るのはちょっとためらうところ。

それでも使うかと言われたら使わないし。

悩みどころです。
誰か欲しい人がいれば譲るよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイテム色々 By いの
不要アイテム気になりますw
DATE : 2013/04/16(Tue)23:42:57 EDIT
無題 By Y.G
タブレット類は気になりますな
DATE : 2013/04/17(Wed)07:32:08 EDIT
これは By エロス人
オタク拝見の時間ですね。
DATE : 2013/04/17(Wed)10:44:24 EDIT
無題 By ショーグン
>ALL
じゃ、色々譲れるものが揃ったら一回内覧会でもしますかね。
一番高いものには車とかもあるよw
DATE : 2013/04/17(Wed)21:07:20 EDIT
無題 By 骨無しちきん
興味があるので内覧会されるのなら、
お邪魔したいです。
DATE : 2013/04/18(Thu)12:24:29 EDIT
棚!! By ライダー
最近フィギュア開けだしたので気になります・・・
DATE : 2013/04/19(Fri)21:42:09 EDIT
/