ちゅうカラぶろぐ


[1741]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
本日も仕事のため、携帯電話で朝の目覚ましをセット。
朝方に携帯が鳴り始めたのだが、なにかおかしい。

聴いたことのない、ネチネチとしたメロディが流れ、
なんのこっちゃいと、携帯を取ると地震速報のようで。

慌ててテレビを付けると、なんと淡路付近で震度6とか!!
阪神大震災や中越地震を想像し、素で心配になったよ。
なんとか大きな被害もなく、事なきを得たようで安心。

今でも福島は名古屋では考えられないような廃虚です。
もう、以前のような地震での被害はゴメンです。


さて、現在やたらめったら売れているPSVitaです。
発売直後のお通夜ぶりは信じられない感じですが、
やっと追い風が来たというところか?

そんな品薄中のVitaですが、実は現在出荷されていないとか。
なんで売れ筋商品がそんなことにと。
今月末は、今までにないVitaのゲーム発売ラッシュですから、
今、Vitaが品薄というのは、まさに大きな機会損失。

そうすると、やはり勘ぐってしまうのはモデルチェンジ。
今までもゲーム本体は、モデルチェンジ前あたりは、
発表もないのに品薄になったりしていたので、
まさか、VitaのLTE版が?とか想像してしまいます。

まさかの新型発表を期待していたのですが、
ソニーから「ゴールデンウイーク前には大量出荷するよ」と、
安心?というかガッカリ?のアナウンス。

現在出荷されていないのは、部品の遅れか、
それとも生産ラインでトラブルでもあったのでしょうかね?

とりあえず、コンシューマーゲーム機頑張れ!!
と、ファミコン世代の私は応援しています。

しかし、WiiU。
お通夜どころか、もう思い出にすらなり始めたレベル・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PS機=けっきょく残るのはギャルゲー By ハイル
黒だけは絶賛余り中(笑)シルバーとか無駄にPSOとセットにせんで、ちゃんと出せばいいのに。ま、どーせそのうちラインナップされるんでしょーけど。こないだのソウルサクリファイスのようにアップデート前提のソフトが増えそうな予感Wi-Fiが当たり前になったからできるシステムなんだろーが、その分デバッグが疎かになりそう…
DATE : 2013/04/13(Sat)15:50:17 EDIT
購入→デバッグ By かときちくん
> ハイルさん

あのブラックのみ買いやすいのなんなんだろね。

しかし、最近の家にネットがあって当たり前の風潮からか、
やたらと不具合をパッチで修正するゲーム増えたよね。

もうオンライン環境がない人はゲームするなと言わんばかり。
ほぼ購入者全員総デバッグだもんな。
DATE : 2013/04/13(Sat)17:25:26 EDIT
買いました By ライダー
しかしまだ未開封。保護フィルム貼るのにビビりまくってます(汗
DATE : 2013/04/14(Sun)09:37:11 EDIT
無題 By かときちくん
> ライダーさん

保護フィルム貼りは、風呂でシャワーを出して湿度を上げる。
そして全裸で張るのです。
DATE : 2013/04/14(Sun)22:24:22 EDIT
ロレックス 79174g 中古 By ロレックス 79174g 中古 URL
新作最高品質コピー時計、ブランドコピー時計
最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,ブランドコピー時計,
ブランドコピー財布,ブランドコピーバッグ,ブランド時計コピー,ブランド コピー,
ブランドコピー,ブランド偽物,ブランドコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
エルメスブランドコピー,シャネルブランドコピー,ロレックスブランドコピー,
カルティエブランドコピー,オメガブランドコピー,ウブロブランドコピーなどの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。
ブランドコピー,本物を真似た偽物.模造!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
DATE : 2024/01/25(Thu)20:58:35 EDIT
/