ちゅうカラぶろぐ


[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
最近仕事で敦賀と名古屋を往復しています。
今週末の歌会もどうなるかわからなかったのですが、本日全て完了し、引き継ぎを残すのみとなりました。

めでたい。

こんばんは。出張漬けの1ヶ月終わってみたらそれなりに楽しかったショーグンです。

歌会にはおみやげ持って行くからねー。

出張が多かった割には、部屋の模様替えをしました。
理由は、ベッドが手に入ったから。

自分は布団で寝るのが好きなので、安いベッドなら断っていたところなのですが、引き出し付きの結構良いベッドが手に入ったので、ここは一度ベッドで寝てみるのも良いかと導入を決意。

しかし、今までは布団で寝ていたので、部屋のどこでも布団を敷く場所さえあればよかったのですが、ベッドとなるとそうもいかない。

それで急遽、今まで自分の使っていた和室から、隣の洋室へお引越しとなったです。

元々、弟が使っていた部屋なので、机や本棚などがあり、それを自分の部屋のものと入れ替える作業がまず大変。
そして、自分のAV環境を移設するのが大変。
更に、ベッドを組み立てておくのが大変。

とまぁ、色々大変なことがありましたが、出張で帰ってきた時や、夜中、日曜日などを使って3週間かけて、先ほど普通の生活が出来る環境になりました。

今ブログも新しい環境で書いていますが、突貫工事でレイアウトしたためブログを書いているだけでも結構不具合が出てきますね。
ノートパソコンの電源の位置がうまくできていないので電気スタンドと干渉したり、必要な書籍がかなり遠い位置にあったり。

まぁそういった不具合はおいおい直していくわけですが、何よりもすぐ直したいのが録画環境。

春の新アニメが続々始まっているのに、アンテナケーブルの不足でDVDレコーダーにアンテナ線が刺さらない悲劇。

なんとかPS3の録画環境でアニメを録画していますが、コレもいつまで持つやら。

そんなことで今回ばっかりはアンテナ線をケチるのではなかったと反省しました。

来週のニャル子さんまでにはアンテナ線直すぞ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブラン By スーパーコピーブラン URL
ウブロブランドコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
ブランドコピー,本物を真似た偽物.模造!
スーパーコピーブラン https://www.bagraku.com/bagraku8/index_10.html
DATE : 2024/01/15(Mon)18:22:16 EDIT
/