ちゅうカラぶろぐ


[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722
PSPでゲームをプレイ中、ロードのタイミングでフリーズ。
セーブデータをロードしたら、すんげー前まで戻ったよ。

確かにセーブしないでスリープでの中断ばっかりだったからな。
さすがは『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』
あ、私は高校生どころではないな。

いや、なんとかこれを退治しなければ、積みゲーは崩れない!!
というわけで、また戻ったところからやらねばだな。
うーん、私の人生もやりなおしたほうがいいのだろうがな。


さて、数年前の予備校のCMで『いつやるか?今でしょ!』が、
ちょっとした話題になっていたようですが、
何ヶ月か前からまさかのトヨタが、このCMをストレートにパクリ、
『いつ買うか?今でしょ!』と話題に。

ジャン・レノのドラえもんの実写CMから、
キムタクやビートたけしの織田豊臣ののCMにいたるまで、
最近のトヨタの暴走的なアッパーなノリはキライじゃないです。

発売される車まで、シャア専用オーリスを販売するなど、
ホントにどこに向かっているのだろうと思います。

で、最近きっかけがあると、すぐ引っ張り出されるこのくだり。
さすがに、もういい加減にしてくれと言わざるをえません。

会社などでは上司が「いつやるの?」とかよく言いますが、
今となってはワザと言ってんのか?とすら思ってしまいます。

そして、絶対にこれにはノらねえと心に誓ったかときちくん。

先日、会社の後輩に工具の片付けを指示した時に、
「かときちさん、この工具の片付けいつやるの?」と聞かれ、

「今でしょ!」

と答えてしまった・・・。
思わず必死に、いやノッたつもりはないんだと弁解する私。
信じてくれんわな。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス サブマリーナ エイジング By ロレックス サブマリーナ エイジング URL
世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ ブランドコピー偽物。
本店が扱ウブロ ブランドコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
ウブロブランドコピー
ロレックス サブマリーナ エイジング http://www.88kopi.com/newsreport/ninfo-10299007.html
DATE : 2024/04/16(Tue)07:50:11 EDIT
/