ちゅうカラぶろぐ


[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
先週のブログで書いた不要品処理ですが、正式に払い下げしてもらえるように様になりました。

というわけで、フィギュアを飾るのにピッタリ、全面ガラス張りの飾り棚4棹大放出でございます。

 4棹のうち1棹については欲しいって人がすでに現れているので、残りは3棹。
 上面に照明がついていたり、最下段には小物入れがついていたりと本気で飾り棚としては最高級ですよ。

 ということで欲しい人はレス宜しく。移送費だけで持ってってもらって良いので、ぜひ持ってってもらってくださいな。

あ、外観とサイズはこんなかんじなので写真見てねー




こんばんは。色々処分したいものを再度整理したら、更に処分するものが増えたショーグンです。

 ときめきメモリアルのPHSとかどうするつもりだったんだ俺

 さて、ショーグンは現在絶賛旅行のプランニングちゅう。
かなり時間かけてます。
 この調子で行けば5月にはスケジュールと金額などの要点を発表できると思いますよ。発表遅くなってすいません。

 もちろん観光情報は、現地調査済みで雨天にも対応できるようにするつもり。黒部ダムの情報も大分集めたので、この情報を元に来月末辺りに現地調査をしてこようかなと思ってます。

 正直言って今回は観光地あんまりよらないので、旅館にも予算をちょいと割いて、割とリッチな旅にできそうです。

 と言うか、宿が高級なところばっかりなんですよ。

 安曇野とか大町とかは歴史のある避暑地ですからね。2月に箱根行った時にも思ったのですが、歴史のある観光地は旅館高いですな。
 もちろん格安の宿やペンション、貸し別荘などもありますが、一人旅行の多いショーグンはあんまり大人数での宿泊の指揮指示したことないので、そういうところは自由と引き換えにするものが多すぎるのでちょっと躊躇するし。

 もちろん、窮屈な思いするほどしょぼい宿は論外ですしね。

 せっかくの宿泊旅行なのだから、宿泊したことを良い思い出にできなきゃウソでしょ。
 ぜひ、良いプラン持ってきますので、みんな旅行参加してね!


 ま、ショーグンはこれまでのちゅうカラ旅行でだいたい深酒しすぎて、やらかしてしまった思い出が多いいんですけどw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亜空間に部屋がほしい By ハイル
棚いいですね。が、部屋にスペースがない(^_^;)最近は、買ったものを職場に飾る始末だし(笑)「俺妹」で出てきた趣味だけのマンションの一室がすんげー羨ましかった!金持ってる人はいいよなー
DATE : 2013/04/27(Sat)08:47:39 EDIT
無題 By 綾神
いい棚ですねかなり大きい^^でも部屋片付けてもスペースがきつそうだ・・・
DATE : 2013/04/29(Mon)00:35:48 EDIT
/