ちゅうカラぶろぐ


[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
やっと寒さが和らいできましたね!o(^-^)o♪
相変わらず花粉も黄砂もバンバン飛んで来て仕事中しんどいったらありゃしないって感じですが、それでも季節が巡って来てるんだなと実感出来ることはありがたいです♪
皆様お元気ですか?

さて、去年の今頃も書いたと思いますが(苦笑)僕は桜の花が好きです。
通勤時に見る朝日に照らされた桜も清々しくて良いですが、特に晴れた夕暮れ時にライト無しでも日の光でぼぅ‥と浮き上がるように見える桜はいつ見ても飽きないですネ。(こっちは仕事中だとなかなか見れないけどね)

でもすぐ散ってなくなっちゃうんですよね。(そこがまた良いんだけど!)

で、桜が終わったら今度はモミジを愛でるのですヨ。
初夏の緑から秋の深紅まで葉の色の変化は多彩ですよね!
秋は山の紅葉とあと野っ原のススキだらけの銀色が好きですね。
冬は雪、特に日に当たって青く見える雪は綺麗です。夜空も冬が一番多く星が見えて良いですね。

あぁ、日本に四季があって本当によかったです。
でも年々気持ち良い時期って短くなってるような‥。

今年も早く夏が来るのかな‥‥。(-.-;)
と既にメザシのようにぶら下がるこいのぼり(一宮アーケード)を見ながら思った帰り道なのでした。

ではまた(^O^)/♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/