ちゅうカラぶろぐ


[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
「ホワイトスペース特区」が「ホワイトベース特区」に見えた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、4月もそろそろ中盤に差し掛かってきたこともあり、昼間は随分と暖かくなってきましたね。
出勤途中にある桜の木もほぼ満開状態ですよ。

というわけで行ってきましたよ、お花見。
前日の夜から雨が降り続いていたので、心配していたものの、お昼過ぎ+αぐらいからはスッカリと青空で、実にお花見日和(^^

お花見に向かった鶴舞公園も雨上がりだというのに大勢の人でごった返していて、賑やかな感じですよ。
…酒を飲み過ぎて、意識が落ちたり、イッちゃている方々もいましたが…

我々も近くのスーパーでお酒と摘む料理も買い込んで、ようやくお花見の準備も万端!
と、言っても人数が人数なので、飲んで食っての大騒ぎではなく、まった~りとした一時でしたけどね。
まったりとしている分、桜をゆっくりと見ることも出来て、少し疲れ気味だった心も幾分か癒されました(^^



色々と気の滅入るニュースも多いですが、こんな時だからこそ、気分転換ができる時にしてみてはどうでしょうか?
とりあえずまだの方はお花見に行ってきてはいかがですか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/