ちゅうカラぶろぐ


[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
ドンタコス事件から、未だに歯医者に通っています。
もっとも歯医者なんで一度通いだしてしまったら、
ここぞとばかりに、鬼のようにくまなく歯を見られ、
徹底的な治療が行われるので、簡単には終わりませんね。

そんあ歯医者も、歯磨き指導を受け、後日診療に行った時に、
「あ、きれいに磨けていますね~」などと言われると、
単純な私はちょっとゴキゲンになってしまいます。

ま、まだまだ終わりが見えません。


さて最近の私は、掲示板でも書きましたが、
アーケードゲーム『LORD of VERMILION』にハマっております。
このゲームはテーブル型の筐体上にトレーディングカードを並べ、
その筐体がカード情報を読み取り、ゲームにカード内容が反映されます。
トレーディングカードは1プレイにつき1枚排出され、
プレイするだけカードが増えていきます。



ここ数年はさっぱりゲーセンに進んでいくこともなかったのですが、
このようなシステムのゲームは初めてで新鮮です。
また、このゲームの発売メーカーはスクエニであり、
世界観はまさにスクウェアを想像してもらえれば、まさにそのまま。
入り込むまでに時間はかかりませんでした。


しかし、そんな私のモチベーションを下げる事件が発生。
なんとゲームの内容を記録するカードを紛失してしまったのです。
ゲームをプレイすればするほどに、経験値や装備の恩恵があるため、
このカードを無くしてしまったのは大ダメージです。


中央が紛失したプレイヤーの記録をするカード

いくら自分の不注意だとしても、
さすがに約90プレイくらいしたデータを無くして気分は超ローに。

それでもトレーディングカードもプレイしただけ増えているので、
ここで諦めてはなるものかと、新たにカードを購入しました。

『LORD of VERMILION』は全国のオンライン対戦がメインで、
これだけプレイしていても、未だに1人用(CPU相手)のチキン野郎。
早く全国の海に身を投じる技量を身につけたいですな。


ちょっとゲーセン行ってくる。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 綾神
私がよく行くゲーセンは人が少ないせいかあまりやってる人がいないけど、
LORD of VERMILION流行ってますね。
奥に懐かしいダービーオーナーズクラブが見えるしそこはかなり広いゲーセンなんですね。
DATE : 2011/04/10(Sun)09:05:45 EDIT
さりげなく By エロス人
写真のカードがレアカードばかりで羨ましい。
DATE : 2011/04/10(Sun)12:17:27 EDIT
無題 By かときちくん
>綾神さん

この『LORD of VERMILION』はリリースされてから時間が経つので、
実は今からではちょっと遅いくらいなんですよね。

現在は『LORD of VERMILION 2』として稼働してますが、
これもまた『3』がでるのかな?と思っています。


>エロス人さん

持っているレアカードを選んで写真撮っているからね。
その中でも、みんなに分り易いのを選んでみた。

ゲームで強いかどうかは分からないけど、
『リディア(FF4)』・『ケフカ(FF6)』はお気に入り。
DATE : 2011/04/10(Sun)22:39:24 EDIT
カルティエ ラブリング スーパーコピー 2ch By カルティエ ラブリング スーパーコピー 2ch URL
レビュー遅れましてすみません。無事に商品が届きました。プレゼント用と頼んだのですがしっかり梱包してありました。商品も未使用でキレイで写真とおりで良かったです。大切に使わせていただきます。スタッフの対応もよかったです。とても気持ちのいい買い物ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
カルティエ ラブリング スーパーコピー 2ch https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=9194.htm
DATE : 2024/01/30(Tue)19:39:59 EDIT
スーパーコピーブランド専門店 By スーパーコピーブランド専門店 URL
スーパーコピー専門通販店
人気スーパーコピー専門通販店
この世界大人気のブランド新作、
業内最高のランクの品質、
最激安の価格で激安ブランドバッグ、
ブランド財布コピー、ブランドアクセサリー、
高級ブランド時計コピーなどのスーパーコピー品が品揃え!
いろいろ超人気ブランド コピー春夏新作が続々入荷します。
お綺麗を展示ため、ぜひおすすめです。
スーパーコピーブランド専門店 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_7213.html
DATE : 2024/04/07(Sun)19:22:09 EDIT
/