ちゅうカラぶろぐ


[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
最近、Amazonやらの通販で注文したゲームやCDやらが、
ここぞとばかりにまとまって届いてビックリしています。
こんなに注文したかしら?と自分で不思議に思いますが、
開けてみれば確かに注文した覚えのあるものばかりです。

私は通販の支払いは、基本的に商品代引なので、
一気にきた出費に、自分で注文しておきながら困惑。

ゲームなどの注文をするときは、私は発売日を見ていません。
だからこんなことになってしまうんですけどね。

ちゅうカラの活動なり、今までに買ったゲームをやったり、
友人と遊んだりと、現状でいろいろやりたいことがありすぎて、
特に何か発売日を心待ちにするようなことがないのかもしれません。

そう考えると、自分も大人になってスれてしまったと思います。
自分で働くようになって、自分のお金を持つようになって、
モノを買う事の重みみたいなものが、薄くなったようです。


昔は1本のゲームをいつまでもプレイしたり、
1枚のCDを何度も聴いて、各曲が終わる度に
次の曲のイントロが脳内で再生してしまうほど聴いたものです。

それこそ面白いゲームはエンディングに近づくと、
「このダンジョンで終わってしまう」「こいつを倒すと終わってしまう」と、
クリアしてしまうことが勿体無いと思うこともありました。

最近では次のゲームが控えているので、
「やっとこのゲームをプレイしなくてよくなる」なんて思うこともしばしば。
なんのためにゲームをやっているのか分からなくなります。
それでも実際は本当にプレイしたいから、しているのにね。


さ、少しずつ積みゲーや積みCDを消化していこうかな・・。



http://www.konami.jp/kojima_pro/together_japan/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
あぁ、私もラノベで似たような状態です
(;^_^A

最近は、昔買ったものを読み返しをはじめて、
金遣いを見直そうとしておりますわ
DATE : 2011/04/17(Sun)18:41:02 EDIT
/