ちゅうカラぶろぐ


[1013]  [1011]  [1012]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
トゥットゥルー!な、某人気ゲームがアニメ化となり、
満を持して、ついに放送が始まりました。

私もこのゲームは最近プレイし、大変面白かったので、
あまり放送中のアニメは見ない私も、録画したりして見ています。
が、ちょっとまて。なんだあのピカソみたいな作画は(怒)!!

でもきっと今だけで、のちに良くなるはずと自分に言い聞かせ、
今回は全部見てやろうと思います。



さて、私の家の近所に、とあるパン屋があります。

数年前にひっそりとできたパン屋なのですが、
ある時、そのパン屋がテレビで紹介されたようで、
それ以来、連日のスゴい客の入りは現在も続きます。
今ではなんと21店舗も展開しているそうなのです。

『天使のチョコリング』や『とろなまドーナツ』などがウリで、
ひょっとしたら、ちゅうカラにもご存じの方がいるかと思います。

今ではすっかり全国的に有名になった店の、
その1号店があるというのは、地元民の私にとっても
ちょっとした自慢の店だったりするのです。


・・と、いいたいところですが、

その店の立地は対向1車線の道沿いにあるため、
週末などになるとその道が駐車場に入ろうとする車でごった返し、
その店を中心にどちらへ向かう方角も渋滞となってしまうのです。

割と私の住むような田舎な土地では、
車の往来には重要な道だったりするので、これがまた大迷惑。
週末などにうっかりその道に踏み入れようもんなら、
たちまち身動きの取れない状態になってしまいます。


ただ直接そんなにお世話にならないので、食べる機会もないのですが、
久しぶりにその店の商品を買ったときにちょっと気になることが。

『東京銀座本店』・・・・?

ちょっと待て、どーなっとるだ!! なんて店だ、愛知を捨てやがった。
もうお前の店では買ってやらん!! 
絶望した!!



で、また今日もその店がテレビで紹介されるのです。


絶望した!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ライダー
ココイチのように愛知発祥でいいじゃないか…(';ω;`)

せっかく売れたのに地元を敵に回すような真似をしなくても、と思いました。
DATE : 2011/04/23(Sat)21:52:41 EDIT
無題 By Y.G
社長さんは名古屋駅前のビルにいるみたいですよ。

他人には一切新商品は作らせない、アイデアも出させないとの事


ワンマンっぷりに、絶望した
DATE : 2011/04/24(Sun)06:47:38 EDIT
/