ちゅうカラぶろぐ


[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1011]  [1012
最近、ずーっとカードゲームにハマってまして。
ブログにもちょくちょく名前の出てくる「LORD of VERMILION」なんですけどね。
だいぶ長いこと遊んでいたのですが、今日、やっと通信対戦で初勝利を上げることができました。
なんというか、感無量ですね。
ボウリング行った後、数人のちゅうカラメンバーといったゲーセンで初勝利。みんなの前で初勝利をあげて、コレで少しは布教が…
なんてことも。

こんばんは
ゲームでの初勝利が俺の折れかけていた心を立ち直らせてくれました。たった1勝しただけでLORD of VERMILIONに再ハマりしてしまったショーグンです。

さて、スポットイベントで企画したボウリング大会ですが、直前になり参加者が増え大盛況での開催となりました。

3レーン12人、みんなちゅうカラメンバー。なかなか壮観ですね。

なかなか普段からボーリングして遊んでいないため、12人全員が手探り気味で自分の投げ方や、良いタイミングを探りながらでスタート。

そのなかでも全くの初心者のカノさんに、みんなが思い思いの良い投げ方を指導。いや、そんなにたくさん指導しなくてもいいような気もするけど…
やっぱりみんな優しいので、教えたくなってしまうのです。

そんなこんなで、全員で楽しく3ゲーム投げて、ちょっぴり勝敗付けて食事のお店に移動。
そしてお昼ごはんにお肉を食べて、反省会。半分くらいは LORD of VERMILIONの話していたような気がしますが、気にしない。
お酒の入ってない食事会だったのでみんなの話題も健全そのもの。
自分としてもかなり楽しいスポットイベントになりました。

またそのうち、ボーリングやるので次の機会にはぜひみんな参加してねー

ショーグンはスコアボロボロでしたので、次の機会に向けて今から特訓しときます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉痛 By ナカヒガシ
ショーグンさん、いつも楽しい企画ありがとうございます。楽しいボーリングもさることながら、初めて“バーミリオン“の対戦を見せてもらいました。確かに燃えますね!ランク上位の相手に、優勢な滑り出しから、終盤追い付かれ、危うい予感もしたのですが、隊を二つに分け、見事に撃破!見応えありましたよ。…大須に小さなゲーセンがぽつぽつあった頃は、鉄拳タッグとかやり込んでましたが、時代は変わりましたね…。初勝利おめでとうございます!
DATE : 2011/05/04(Wed)09:44:17 EDIT
グランドボウルは By 光(ひかる)
あそこは大きなゲームコーナーやカラオケに卓球にビリヤードと遊びがいがあるよね。
DATE : 2011/05/04(Wed)22:14:05 EDIT
ボーリングは By ダイモス
久しぶりでボーリングの玉がちょー重くなってたが楽しくブンブンできたんでよかよか(笑)   ロードオブなんちゃらはただいま負け超し中♪
DATE : 2011/05/05(Thu)01:45:52 EDIT
エルメス 洋服 qrコード By エルメス 洋服 qrコード URL
注文してから、とても早く届きました。決済方法がカードが使えると、もっと便利だと思います。でも振込みの確認は早くすぐ発送してくれた迅速さには、楽しみにしていた商品なので嬉しかったです。メールでの対応もとても丁寧にしていただきました。
★ルイヴィトン★モノグラム★ソローニュ★M42250・斜め掛け★
念願かなって・・
欲しかったヴィトンのソローニュ。でも新品を買うには経済力が・・という私。一度オークションで手に入れかけたのですが、トラブル&偽物で叶わずでした。そしてこちらで購入。Aランクとあった通り、品物はきれいでもちろん間違いなく本物でした。これから愛用したいと思います。
エルメス 洋服 qrコード https://www.ginza78.com/repurika-2507.html
DATE : 2024/01/13(Sat)23:24:57 EDIT
/