ちゅうカラぶろぐ


[1015]  [1014]  [1013]  [1011]  [1012]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
歌会で宣伝した効果なのか、旅行の参加者がめっちゃ増えていてヤバイです。
ほんとやばいです。
でも頑張ります。

こんばんは。ショーグンです。
実は、旅行以外にもスポットイベントやるかもしれません。
日付は5月3日! 現在リアルタイムで暗躍中!
明日には公開できますよ!
ヒントは先週のニッシーのブログ?

ってな感じです。

本当はここから、いつものブログの本編が始まるとこですが、今回は予定を変更して、アイマス2ライブ特番をお送りします!

毎回のようにアイマスのライブがあると、皆さんに協力を仰ぐためにお送りしているアイマスライブ特番ですが、つい昨日6周年ライブの要項が発表されましたよ。

今回は、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌と全国5箇所オールスタンディングと「体力勝負」を絵に書いたようなライブ内容ですが、ショーグンは多分行きます。
名古屋メインで東京、大阪あたりの3箇所には出没するかもしれません。

そ・こ・で

また、こちらのブログを私物化してチケット攻略戦をちょっと企てています。
1回目 8人申し込んで1人
2回目 12人申し込んで1人
と、惨敗続きなので今回はコンスコン隊ぐらいの人数に手伝っていただいて、1人ぐらいはガンダム落としてもらえるとありがたいなぁ。

でも、このライブ「7月」の毎週土曜日に行われるんですよね…
そして7月末には先日の歌会で発表されたサークルのイベントが…

まぁ、そのライブに向けてのショーグンのモチベーションをさらに1弾引き上げるためだと思ってひとつ協力お願いします!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 光(ひかる)
>ヒントは先週のニッシーのブログ?

・・ボウリングかな?
ラウンドワンでゲーセン組
スポッチャ組などに分かれてやるのもいいかも!
DATE : 2011/04/27(Wed)02:04:21 EDIT
追加案 By 光(ひかる)
カラオケ組はなしで・・と思ったけど
一般曲アリでならアリかも!
DATE : 2011/04/27(Wed)02:07:17 EDIT
お手伝いします! By 小島@監督
残念ながらスポットイベントには参加出来そうにないですが、アイマスライブチケット争奪戦は全力で支援します!

DATE : 2011/04/27(Wed)06:28:13 EDIT
援護射撃しませう By レイ
 ライブチケット争奪戦の参戦方法を教えてたも。
DATE : 2011/04/27(Wed)23:30:36 EDIT
お手伝い By 綾神
アイマスライブチケット争奪戦支援します! こちらはだいぶ鎮火してしまったので・・・
DATE : 2011/04/28(Thu)02:19:47 EDIT
/