ちゅうカラぶろぐ


[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
もともと5月6・7日の土日出勤で、9日の月曜日休みの、
某大企業に合わせたゴールデンウイークだったのですが、
その大企業が土日休みになってしまったので、
私もそこは休みになり、明日8日月曜日からの出勤でした。

ゴールデンウイークのスタートは30日からでしたが、
東京でのスーパーロボット魂ライブに行きたかったので、
無理やりに1日早くから有給を取りました。

結果として10日間という久しぶりに豪快な連休をとり、
そろそろ仕事にこんなに行ってなくていいのか?と不安に。
もっとも5月からは仕事が忙しいことが確定しており、
この連休も終わりに差し掛かると、どんどん不安に。

連休中は『LORD of VERMILION 2』のプレイを中心に、
あっちに出かけ、こっちに遊びに行きと、遊びまくりました。
ホントに節操無く遊びました。


はい、ここから私のゴメンナサイTIMEです。

連休にかまけて遊んでいた結果、歌会が迫っていることに気づかず、
慌てて5月以降の『イベントのお知らせ』ハガキを出しました。
自分的には、まだまだ先だと思っていた歌会でしたが、
実はもう目の前に迫っていました。

ハガキが届いていないかも知れないにも関わらず、
電話での参加確認をしなければならず、心苦しい。
ゴメンナサイ。


さて、次のゴメンナサイ。

7月31日(日)に開催を予定していた、
大部屋で、1人2曲を大勢の前で唄うイベントですが、
最近の歌会への参加人数を考えた時に、
ちょっと成立しないと決断せざるを得ないということで、
中止とさせて頂くことになりました。
このイベントを楽しみにしていた方、申し訳ありません。

またその日のイベントは中止とさせて頂きますが、
7月30日(土)にレギュラー歌会【深夜の部】を予定しています。
久しぶりの深夜の歌会となります。
人通りの少ない金山の駅を見下ろしながら、アニカラに興じましょう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これがまた。 By voda☆pone
深夜歌会の個人的な楽しみ方は「昼は雰囲気的に遠慮がちになるバラードやスローテンポな曲を全面的に歌って寝落ちしそうなメンバーを寝付かせる」ですネ♪

2時、3時に【フローネの夢】とか歌うと歌ってる自分も眠りの淵へ誘われそうになるけどね(^-^;
DATE : 2011/05/08(Sun)21:54:38 EDIT
ぐぉぉ(ノд<。)゜。 By Y.G
深夜歌会参加したいですねぇ。

でも朝まで起きてる体力に、自信が皆無ですわ。

いっそ脱落者収容部屋を(ォィ
DATE : 2011/05/11(Wed)12:58:19 EDIT
/